来場動員プロモーション

新聞報道などと連動した継続的なプロモーションで、ユーザー層の来場につなげます。

日刊工業新聞

総合産業情報紙「日刊工業新聞」で全国全産業のユーザーに対して告知・動員を図ります。社告や広告はもとより、開催前の出展企業の紹介、会期に合わせた特集記事などを通じて、エンドユーザーの確実な来場につなげます。

また会期中は会場の模様を記者が取材・報道し、最新の情報を読者へ提供します。

紙上プレビュー

日刊工業新聞紙上にて出展者の出展製品について紹介する「紙上プレビュー」を展開します。弊社記者が出展者を随時取材し連載します。(紙面の都合上一部掲載ができない場合がございます。)

招待券

独自のDMリストを用いて、国内・外の関係企業や後援・協賛団体などに本展の案内券を送付いたします。また、出展者には、本展の招待券を希望枚数に応じて無料提供し出展者の来場動員をサポートします。

インターネット

日刊工業新聞社のホームページ(月間、ページビュー約800万)上で事前来場動員PRをはじめ、

出展企業の出展物紹介を行います。

ポスター

後援・協賛団体、関係各企業、日刊工業新聞社本・支社、支局などにポスターを配布し、掲出を依頼します。

E-mail

日刊工業新聞社の展示会、セミナー・フォーラム受講者などを基に構築したデータベースを使用し、約14万件にE-mailで開催案内を行ないます。

ニュースレター

本展に関する情報を掲載したニュースリリースを、報道機関、及び後援・協賛団体に送付します。

その他

専門雑誌、他媒体に記事依頼・広告掲載をいたします。

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