来場動員プロモーション

日刊工業新聞社が持つリソースを最大限活用した幅広いプロモーションを実施し、
具体的な商談へ直結する質の高い来場者を誘致します。

日刊工業新聞 告知記事(社告)や広告を複数掲載し、継続的に動員を図ります。本展の特集も会期に合わせ実施し、会場に限定されない展示会への出展効果を創出します。
招待券 日刊工業新聞社独自のDMリストを用いて、国内・外の関係企業・団体へ配信します。また、後援・協賛団体へ配布し、所属会員への配信を促進します。
インターネット 日刊工業新聞社のホームページ http://www.nikkan.co.jp(月間ヒット 約3,500万、ページビュー約700万)上で事前来場動員PRをはじめ、出展企業の出展物紹介を行います。
折り込みチラシ 朝日、読売、毎日新聞などの販売店より全国の事業所及び一般世帯に約200万枚の本展PRチラシを配布します。
ポスター 後援・協賛団体、関係各企業、日刊工業新聞社本・支社、支局などにポスターを配布し、掲出を依頼します。
E-mail 日刊工業新聞社の展示会、セミナー・フォーラム受講者などを基に構築したデータベースを使用し、約14万件にE-mailで開催案内を行ないます。
ニュースレター 本展に関する情報を掲載したニュースリリースを、報道機関、及び後援・協賛団体に送付します。
その他 専門雑誌、他媒体に記事依頼・広告掲載をいたします。

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募集要項・出展申込書 ダウンロード(pdf:3.5MB)

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難加工技術展 2017

表面改質展 2017