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来場動員プロモーション

紙面報道と連動した継続的な来場プロモーションにより、ユーザーとなる関係者を動員します。

日刊工業新聞紙上にて出展者の技術紹介を行うほか、防災製品・技術に関する最新動向を取材して情報発信します。
紙面と連動してイベントを展開することにより、全産業の購読者に対してPRを行ってまいります。

メディアミックスによる情報発信と的確な来場動員!

総合産業情報紙「日刊工業新聞」で全国全産業のユーザーに対して告知・動員を図ります。社告や広告はもとより、開催前の出展企業の紹介、会期に合わせた特集記事などを通じて、エンドユーザーの確実な来場につなげます。

日刊工業新聞社のホームページ
https://www.nikkan.co.jp(月間、ページビュー約800万)上で事前来場動員PRをはじめ、出展企業の出展物紹介を行います。

独自のDMリストを用いて、国内の関係企業や後援・協賛団体などに本展の招待券を送付します。また、出展者には、本展の招待券を希望枚数に応じて無料提供し出展者の来場動員をサポートします。

日刊工業新聞社の展示会、セミナー・フォーラム受講者などを基に構築したデータベースを使用し、約14万件にE-mailで開催案内を行います。
本展に関する情報を掲載したニュースリリースを、報道機関などに送付します。
関係各企業、日刊工業新聞社本・支社、支局などにポスターを配布し、掲出を依頼します。
日刊工業新聞社が発行している「工場管理」、「機械設計」にも記事依頼及び広告掲載をします。

出展者サービス 主催社企画のご案内 日本防災産業会議による展示・講演セミナー