大地とくらし、そして未来のために

来場動員プロモーション

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以下の方法を組み合わせ、質の高い来場動員を行います。

新聞

総合産業情報紙「日刊工業新聞」で全国・全産業の約42万人の読者に対して告知、動員を図ります。社告や広告、会期に合わせた特集などを通じて、エンドユーザーの確実な来場につなげます。また会期中は会場の模様を記者が取材・報道し、最新の情報を読者へ提供します。
【紙上プレビュー】
日刊工業新聞紙上にて出展者の技術・製品について紹介する「紙上プレビュー」を行います。弊社記者が出展者を随時取材して連載いたします。
※全ての出展者をご紹介出来ない場合がございます。

インターネット

日刊工業新聞社のホームページ上で事前来場動員PRを行います。また出展者名と主要出展製品を掲載し、出展者名とのホームページのリンクサービスを実施します。
日刊工業新聞社:http://www.nikkan.co.jp/

各種媒体

各種媒体への広告掲載を積極的に行い、来場動員を図ります。
(前回実績)
「工場管理」「ISOマネジメント」
「機械設計」「環境新聞」等

ダイレクトメール

独自のDMリストを用いて、国内・外の関係企業や後援・協賛団体などに本展の案内券を送付いたします。過去の来場者、媒体購読者など日刊工業新聞社独自のデータにより質の高いターゲットの来場を誘致します。また、出展者には、本展の招待券を希望枚数に応じて無料提供し出展者の来場動員をサポートします。追加招待券も無料で出展者へ提供します。

E-mail

日刊工業新聞社の展示会、セミナー・フォーラムの受講者などを基に構築したデータベースで、約14万件にE-mailで開催・来場案内を実施します。

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出展者専用サイト

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