HOME > PR&来場動員プロモーション
・総合産業紙「日刊工業新聞」で、全国・全産業のユーザーに対して告知・来場動員を図ります。日刊工業新聞は大手企業をはじめ、中堅・中小企業、建設業の経営者を購読層とするため、的確な集客が可能です。また、東京地下鉄で100万部を発行する「メトロガイド」で情報を発信します。
・社告や広告はもちろん、会期に合わせた紙面特集などを通して、ユーザーの確実な来場につなげます。
・日刊工業新聞社独自のDMリストを用いて、国内・外の関係企業に招待状(約20万枚)を送付します。
・後援・協賛団体、地方自治体、在日大・公使館等を通して招待状を送付します。
・出展者から顧客への発送用に招待状を配布します。(1小間につき招待状300枚、封筒300枚を配布します。追加も無料で承ります。)
・日刊工業新聞社のホームページ(ページビュー約500万/月)で、事前誘致PRを行います。
・「エコビルド」公式ホームページ上に出展者名と主な出展製品の情報を掲載します。希望出展者には自社ホームページへのリンクサービスも行います。
・日刊工業新聞社の展示会、セミナー・フォーラム受講者などを基に構築したデータベースのうち、関係する業界(建築・土木・設計など)を中心に、約12万件のメール配信を複数回行います。
・各出展者、後援・協賛団体、関係企業、関連団体などにポスター(A1判)の掲出をお願いします。
・主要駅の掲示板にポスターを掲出します。(前回実績:国際展示場駅、新木場駅、新宿駅、東京駅ほか)
・全出展者・出展物を掲載したオフィシャルガイドブック(出展者名簿)を作成し、会場にて無料配布します。出展者の掲載料は無料です。